Clom's Closet

ページ

2013年1月9日水曜日

Clom's Closet オーダーシャツ ご紹介いただきました!

こんにちは!!

ベトナム、ハノイの Xuan Dieu通り沿いにある
洋服の仕立て屋 Clom's Closetです

最近男性のお客様が増えており、
オーダーシャツが人気商品となっております!
先日はフランス人のお客様に
オーダーシャツの採寸をご指名頂くことがあり、
驚きましたがとてもうれしく、
しっかり採寸させていただきました。

この方はMr.Mのご紹介で、
3週間前にベトナムハノイ在住の
Mr.Mのご家族がClom's Closet
お仕立てをオーダーしていただいたことから始まります。

Mr.Mにはオーダーシャツをご注文頂いておりました、
とてもクールな方でしたので、
フィッティングもあっさり終わったのを覚えております。

今回ご紹介いただいたMr.Fがおっしゃるには
Mr.Mはオーダーシャツを着て出社した時
シャツの生地が気に入っているのと、
サイズがぴったりで気持ちが言い朝が迎えられたと
とてもはしゃいでいたと・・・。

それでMr.FにもClom'sClosetを
興味を持っていただき、ご来店していただいたようでした。

なんだか、テレビの中のような話で、
さすがヨーロピアン!
朝はとても大切ですよね!

この方のシャツもしっかりお届けできるよう
スタッフ一同全力で努めます!

今日もがんばります!




ご好評いただいております!!
   オーダーコート、
オーダー冬物ジャケット 
    10%OFF
   キャンペーン!

ぜひ、上質なコート、ジャケット生地を

手に取りお確かめ下さい!!




Clom's Closet
----------------------------------------------------------------
31A Xuan Dieu., TayHo Hanoi Vietnam
 (+84) 4 37188233
cloclo@suit-ya.com
----------------------------------------------------------------