Clom's Closet

ページ

Our Policy



Our Policy
オーダーメイドのある、豊かなライフスタイルを創造します。
人と違う自分を表現したい、個性が大事と言われるこの時代、ライフスタイルにおいて、なぜありふれた既製品で済ませてしまうのでしょうか?

030 (2) (1)

効率の時代に逆らう、職人たちの手作業による高級ハンドメイド。
一針一針、丁寧に縫い込まれた仕立て上げは、オーダーメイドならではのフィット感を感じていただけるはず。
フランスの植民地統治の面影を色濃く残し、繊維業のメッカであるベトナムに自社工場を構え、
日本人によって生産工程を徹底管理し、良質なオーダーメイド商品を展開しています。
当店自慢のハンドメイドの上品な着心地を是非お楽しみください。

1.インポート生地
オーダーメイドに欠かせない生地選び。当社では耐久性や着心地にこだわった、日本の高品質な生地をはじめ、イタリア、イギリス、フランス、その他世界各国からのインポート生地のみを使用しております。インポート生地ならではの色合いや柄をお楽しみください。
LinenFbm
2.裏地・ボタン
裏地は色、柄を豊富に取りそろえた輸入裏地を使用。日本独自の開発となるキュプラ裏地もご用意しております。ボタンは水牛や天然貝、メタルボタンなど豊富な種類をご用意。
pudu-lifestyle-linen-shirts
3.アフターケア
オーダーメイドへの一番の不安点は「もし体に合っていなかったらどうしよう?」ですよね。そこで当店ではお直しを初回の1回のサイズ調整を無料にておつけしております。万が一出来上がり商品が体型に合わない場合はお直し保障制度がありますので、安心してご購入ください。 ※デザインの変更やサイズ変更は保証範囲外になる場合がございます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベトナムといえば世界有数の繊維業のメッカ。
世界の先進国企業もこぞって進出をしている次世代の世界の繊維工場です。そのベトナムの自社工場にて生産から管理まで徹底管理 。ベトナム人の勤勉さと器用さ+日本人スタッフによるデザイン・検品によりベトナムで良質なオーダーメイド商品を展開しております。
はさみmeasure

通常特殊ミシンは別工場依頼することが多いのがこの業界の常識ですが、当店ではハザシミシンや穴掛かりミシンなども自社工場にて完備、コスト削減にもつながるのはもちろんですが、どうしても管理上の問題や技術の差、納期のロスが出てしまいがち。当店ではより良いものを届けたいとの思いからコストはかかりますが自社にてすべて対応しております。
working place