Clom's Closet

ページ

2012年12月24日月曜日

Clom's Closet MerryXmas!! 


こんにちは!
Clom's Closetです。

今日はいよいよクリスマスイブです!

先週末から引き続き
クリスマスプレゼントを探して
たくさんのお客様に来店していただけ、
とても賑わっております♪

今日は欧米系のある2人のお話を!
夕方彼はClom's Closetで以前彼女がほしがった鞄を求めて来店されました。
彼女には秘密にしたかったらしく、
持って帰っても分からないように、
包装を当店のロゴの入っていないものを求められ
準備しておりました。

すると。。。
そこに彼女が!
対応していたスタッフはとても動揺しましたが、
さすが欧米系の彼は彼のパンツを注文にきたとはぐらかしました!!
そして彼女に何を買うのか質問を…

彼女も彼が以前みて可愛いと言ったらしい
レザーの財布を彼のためのクリスマスプレゼントに購入に来ていましたが、
なんと、とっさにノートを買いに来たと・・・。

実はノートや色鉛筆等、ステーショナリーも置いてあるClom's Closet!!
彼女はノートを買うふりをしてこっそり彼が見ていない間に
革財布を購入!

帰りは仲良く2人で帰って行かれました。
スタッフは終始ハラハラドキドキさせられましたが、
とてもとても素敵なお二人でした☆

また今年の2人のクリスマスプレゼントを
Clom's Closetがお手伝いできたこと、とてもうれしくなりました。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆



Clom's Closet
----------------------------------------------
31A Xuan Dieu., TayHo Hanoi Vietnam
(+84) 4 37188233
cloclo@suit-ya.com
----------------------------------------------