Clom's Closet

ページ

2012年12月29日土曜日

Clom's Closet お待たせいたしました!新作シフォン生地入荷のお知らせ

こんにちは!
ベトナム、ハノイの Xuan Dieu通り沿いにある
洋服の仕立て屋Clom's Closetです!

今日は待ちに待った新作シフォン生地が届きました!!

入荷予定より遅れての到着で、お待たせしているお客様には
今から生地到着のご連絡をさせていただきます!

今回は日本人のお客様や北欧のお客様向けに
シックで落ち着きのある柄生地や
韓国や南米、アフリカ系のお客様向けに
カラフルな幾何学模様、大振な柄物と
幅広く準備いたしました!

シフォン生地は通年で使用していただけるため
とても人気生地で、入荷確認のご連絡を何度かいただいているお客さまも・・・

やっとご連絡できることとてもうれしいかぎりです♪


またXmas前からご家族でのご来店がぐっと増えましたので、
男性用にメンズのニットも入荷いたしました!

着まわしのきブラック、グレー、ブラウンの3色で
私が言うのも変ですが…
シンプルで素敵なデザインにしあがりました!!

ぜひお試しいただけたらと思います☆






















今日もがんばります!


Clom's Closet
----------------------------------------------------------------
31A Xuan Dieu., TayHo Hanoi Vietnam
  (+84) 4 37188233
cloclo@suit-ya.com
----------------------------------------------------------------

ベトナム ハノイで オーダーメイド
アオザイ スーツ ワンピース
フォーマルウエア カジュアルウエア
ホームリネン アクセサリー
ステーショナリー 鞄 靴 
OEM生産 は Clom's Closetにお任せ下さい!