Clom's Closet

ページ

2012年12月27日木曜日

Clom's Closet 家族と一緒にオーダースーツ



こんにちは!
ベトナム、ハノイの Xuan Dieu通り沿いにある
洋服の仕立て屋Clom's Closetです!

今年も残すところわずかとなりました。
本日はハノイ在住のイタリア人のお客様が
年末年始、ご家族がハノイに滞在されるということで、
お父様、お母様、お姉さまと、ご主人と一緒に
オーダーのためご来店されました。

お父様にはスーツとシャツをオーダーメイド。
お母様にはスーツとスカートをオーダーメイド。
お姉さまにはフォーマルワンピースのオーダーメイド。
のご注文をいただきました。

ご本人はご注文中でしたリネンのオーダーメイドワンピースの
フィッティングがありましたので、一緒に確認をお願いしました。

みなさんには生地選びから仕様選びをとても楽しんでいただけ、
見守る私たちもホッとしました。

ご帰国日が近いため急ピッチのお仕立てになりますが、
慎重に丁寧にお渡しさせていただけるよう頑張ります!




Clom's Closet
----------------------------------------------------------------
31A Xuan Dieu., TayHo Hanoi Vietnam
 (+84) 4 37188233
cloclo@suit-ya.com
----------------------------------------------------------------

オーダーメイド ベトナム ハノイ
アオザイ スーツ ワンピース
フォーマルウエア カジュアルウエア
ホームリネン アクセサリー
ステーショナリー 鞄 靴 
OEM生産