Clom's Closet

ページ

2013年1月15日火曜日

Clom's Closeet  ニューヨークタイムズに取材していただきました!

こんにちは!!

ベトナム、ハノイの Xuan Dieu通り沿いにある
洋服の仕立て屋 Clom's Closetです!

今日は何とニューヨークタイムズからの

記者とカメラマンの方が来店され、
Clom'sClosetについて取材されました!!

とても急なことでびっくりしました!
スタッフも写真を撮ってもらい緊張しており
見守るこちらもドキドキさせたれました・・・。

また記者の方にはClom'sClosetデザインのワンピースや
シャツやコート、小物も褒めていただけました!
うれしかったのは生地の質の良さを
お褒め頂けたこともすごくうれしかったです!
ベトナムハノイでも上質な物で
ジャストフィットにお仕立てしていただけ
少しでも客様の装いが潤うようお勉強は欠かせません!

日々生地や服資材のアンテナを張り
どこへでも飛んでいけるようつとめておりますが、
記者の方たちを見ていると
毎日新鮮な情報を得てそして配信するという事、
頭が下がります。

私たちも今日もがんばります!


Clom's Closet
----------------------------------------------------------------
31A Xuan Dieu., TayHo Hanoi Vietnam
 (+84) 4 37188233
cloclo@suit-ya.com
----------------------------------------------------------------

ベトナム ハノイでの オーダーメイド 
アオザイ スーツ ワンピース
フォーマルウエア カジュアルウエア
ホームリネン アクセサリー
ステーショナリー 鞄 靴 
OEM生産 は、Clom's Closetにお任せ下さい!